マンゴービール/タイフェア2013(代々木公園)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、多分大丈夫。大丈夫だと信じたい。

室温31度か。外はそんなに暑くなかったな。ちょうど良い夏、って感じか。
代々木公園、タイフェアってのをっやっているのよ。
昨日もうずうずした。でも昼から雨の予報だったから我慢した。
でも、今日は辛抱たまらんって事で出かけて来た。
侮ってました。タイフェスじゃないから人もそんなにいないだろうと思ってた。
が、しかし、食べ物屋台には長蛇の列、ブラフェすなんて眼じゃないぜ。
並ぶ前に絶対にドリンク仕込まないと間が持たない。
という事で、とりあえず、氷結のレモン500ml(なんだかんだ言って酎ハイは安い)買いましたさ。
まさか、これが足りなくなるなんて思っても見なかった。
どんだけ並ばすん?でも、アルコールはいるとちょっと楽しい気分になるからね、平気平気。

あ~~~、公園でまったりするのって幸せだわな。

っていうか、アルコール摂取してしまったから、抜けるまではお風呂に行けない。
あぁ、雨が降る前に行きたいのだが。


おやつ

『マンゴービール/タイフェア2013(代々木公園)』


マンゴースムージーとビールの半々くらいかな?
もうね、屋台、てんやわんやでした。ははは。
スムージーと言っても、マンゴジュースに氷入れてミキサー回して、あと、何やら透明な液体も投入。
それを注いで、シンハビールも注ぐ。
あれだ、マンゴースムージーという所が良いのだろうな。
これが、単純にマンゴージュースだったらおいしさは半減だと思う。
てんやわんやだったから、ジュースのまんま注がれちゃう?とちょっと不安になりつつ見守った。
ちゃんと、ミキサーで撹拌してた。ま、その方が、コスト的には安上がりなんだろうし。

うまいんです。

そう、でも、うまいんです。マンゴスムージーにビールですよ。シャリシャリです。


500円