ソフトクリーム/ラ・レトリなかしべつ(北海道 中標津)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、まぁ、大丈夫。うん。

はっはっは、朝の室温31度で笑っちゃったけど、今は36度だ。うん、笑えねえ。
っていうか、パソコンが、熱くて怖いんですけど?

携帯な、バッテリーじゃなかった。
なんだか本体に不具合があるみたい。とりあえず、見積もりに出してみた。
今、代替えを貰ってるのだが、さて、どうしようかしら?
一応、機種変する場合を考えて、いろいろ見て来たのだが、う~~ん、高いなぁ。
一番安いので、スマホの3万かぁ。いっその事、携帯いらないか?とすら思ったが、
仕事的には、あった方が良いんだろうな。っていうか、無いとダメか。

そして、眠たい。よもぎ効果はこんなに後を引っ張るのだろうか?


おやつ

『ソフトクリーム/ラ・レトリなかしべつ(北海道 中標津)』


ここのソフトクリーム屋さん、中標津空港のすぐ近くにあります。
よって、行きと帰りに寄りました。

私は、とりあえず、定番のソフトを押さえる。
母ちゃんは変わったのが良いと、よもぎとかのジェラートを食べていた。

うん、私的には、ソフトがおいしいかな。

なんというか、ちょっとシャリ感のあるソフト。そして、ものすごくミルク。

思い出しただけで幸せ。

っていうか、あの時の気候とか全部ひっくるめて・・・思い出しただけで、歯ぎしりする(笑)