ソフトクリーム(ミルク味)/明郷 伊藤牧場(北海道 根室)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、接する事自体はそうでもないと思う。
でも、なんというのかな、劣等感を刺激される。
1人でいるとあまり感じなかったんだけど、さ。

朝ですね、室温30度。うん、とりあえず、汗は吹き出ない。
でも、生温い空気の中に居るわな。
こう、なんて言うの?生きるという事に耐えるというのが加わる感じ?
それってば、快適なのが普通だと思ってるって事か、
や、快適に暮らす為の努力をしてないのだから、しょうがない事なんだよな。
とりあえず、冷凍庫に保冷剤を放り込んでおこう。

そして、久々に全部の歯にフロスを入れてみた。
もうね、ぶっ倒れそうです(笑)
一応、北海道にも実家にも持って行ってたのよ?
歯は大事。だと痛感したばっかりだし、途中で無くなるといけないから新しいのを買ってさ。
だが、やらなかった。や、ちょこっとはやったけど、ほぼやらなかった。
歯を磨いただけだ。
だが、今回またもや身にしみて分かった。歯磨きだけじゃダメなんだ…


おやつ

『ソフトクリーム(ミルク味)/明郷 伊藤牧場(北海道 根室)』


ん、ここも根室市なのだ。明郷町である。
ここの牧場、手前に馬がいるんです。
その馬がまるで置物のように飼料を食べてた。

あれだ、巻きが太い。うれしい。
そしてやっぱりおいしいのよ。ソフト。
でも、早く食べないと、融けて垂れてしまう。

そして、こういう所に立ち寄ってると、前々日とかに宿で一緒だった人と会ったします。
「あっれ~~~、どこ回ってたんですか?」とちょっと立ち話。
立ちより場所は皆さん、一緒って事か。

320円

そして、今回の北海道ソフト(&シェイク)はこれで終わりだ。

今回の北海道ソフト(&シェイク)