生チョコミルクレープ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まぁ大丈夫。ん。

朝ですね。室温6度、ん、6度の割には暖かく感じるか、8度くらいあると思った。
昨日、社長妻にナミヤの感想を伝えた。
お互いの感想を述べ合いましたさ。
解釈の違いっていうか・・・彼女の中で妄想が広がってた(笑)
そして、その妄想とは彼女の願望だ(ま、当たり前か、妄想だもんな)
女の人は、男の人の守られたい、という願望。

「ナミヤのじいさんは、丸光園の創立者(かつて駆け落ちをしようと彼女)をずっと見守っていて、
不思議な力で彼女の施設に関わる人の悩みを聞いてあげている・・・・・死んだ後も・・・」

そんな事をうっとりと話されて、思わず舌打ちをしそうになりましたよ。
思わず、「そのような描写、ありましたっけ?見逃してました」と言ってしまいましたさ。
そして、もう1つの願望、
未来の分かる人に人生相談をして、自分も容易に成功したい・・・・

お前は小学生かっ。と思いましたよ。
だって、「いいよね~~~」っと、またまた目を潤ませてうっとりと話す。
思わず、「そこですか!」と言ってしまった。

何かに付け、彼女の事を否定したい自分がいるのかもしれない。
私は彼女の事が嫌いなのであろうか・・・
わからん。


おやつ

『生チョコミルクレープ/ローソン』


なにげに寄ってしまったローソン。20円引きのシールが目に飛び込んで来た。
この場合、他の商品は目に入りません。ははは。

クリームの層のところの濃い色、黒いところはトロトロのチョコソースかと思った。
だけど、ミルクレープだもん、そんな事はないわな。
チョコのクレープ生地だわ。

食べながら、作るのめんどくさそうだな、って思った。
さて、残りのもう一個もたべよ。

あ、そうそう、あんまり甘くはないのね、これ。

395円(の20円引き)