ショコラオランジュ&ハッピーニューペアー/31アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはない。
たとえ、社長妻1人としかまともに接してなくとも、うん。

朝ですね、室温6度、ま、普通だな。
昨日、社長にパンを貰った。
メガマックのバンズだ。
我が社、マックのハンバーガーを買った場合、社長&社長妻は具しか食べないのだ。
で、バンズは私。という図式が出来ている。
うん、1つのものを皆で分かち合う。
(あ、これって、実家に帰った時に両親と乗り鉄した時、
皆それぞれおにぎり片手に1つの駅弁を分け与えたのと似てるな。)
駅弁の時は、なんて斬新な食べ方だ!っておののいたけど、
うん、1つのものを分け与えると言う点は一緒だ。
ただ、その分け与え方に、カーストが有るか無いか、か。

あ、うん。や、バンズに文句を言っている訳ではないのよ。
十分、うれしいから。(一食浮く)
で、いそいそと冷凍のハーンバーグ等買って帰りましたさ。
うん。ちょっとね、バンズ、古いのよ。
でも、マックのバンズはちょっとやそっとの事じゃ腐らないの知ってたし、
カビも生えないのも知ってる。だから、全然、食べる気でいた。

が、しかし、うん。
キレイにラップされてるの剥がして、3枚重ねられてるパンをばらすと。
ビミョウに溶けてる?
ん?と思った。水分吸ってるのだ。レタスが残ってる・・・・・・
これは・・・いくら私でも・・・・ムリだわ。っていうか、止めとこう。と思った。
うーーん、匂いは別に普通だった。でも、パンのふやけたの・・・あんまり好きじゃないのよ。
や、子供の頃、コーヒーに浸してパン食べてるおじいちゃん見て、憧れはしたのよ?
それに・・・・フレンチトーストは大好きだし。
でも、なんか、だめだった。

好き嫌い、なんて無いと思っていたのに、ふやけたパン・・・・あぁ。
(すまぬ社長&社長妻、せっかく下さったのに)


おやつ

『ショコラオランジュ&ハッピーニューペアー/31アイス』


ふふふ、31日は31アイス、ダブルが31%オフなのさ。
なので、仕事の帰りに行ってみた。
10時前だというのに、子供達でにぎわってる。さすが31日だ。

スモールのダブルにするか、レギュラーのダブルにするか、
量的にはスモールダブルで十分。冬だしね。
でも、割引率を考えると、より高いものを買った方がお得感がある(笑)
あぁ・・・・心が貧乏性な私、もちろんお得感を求めてレビュラーダブルっすよ。

2月のフレーバーのショコラオランジュ
ビターチョコとミルクチョコのアイスにチョコッチップ、
そして、マーマレードのリボン。おいしいなぁ~~~。

もう1つはシーズンフレーバーのハッピーニューペアー、
洋梨カラメルリボンにタルト生地、洋梨とかスタードのアイス。
うん、カラメルリボン、大好きさぁ。こっちもおいしい。

とても満足

400円(31%オフでね)


今までの31アイスネタ