ピュアメルテ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、大丈夫。

ただいま。ふふふふふ。ふふふ。在宅じゃ~~。
っていうか、デジャブ?

1日のゆとり。全然違います。社長妻も私も、多分社長も。
今日も、朝の5時に「出発30分早めますよーー!車の手配ど?」的メールが来た。
もちろん、瞬時に対応っすよ。でも、車の方は無理だった。
「30分は無理だけど、出来る限り、急ぎます。」という返事を引っ提げて、出社。
だが、この伝言ゲーム、運転手に伝わる頃には
「30分早めて!そして、出来るだけ早く!!」になってた。(運転手が漏らす)
そう、結果、45分も早く運転手登場。
今度は、こっちがあたふたする(笑)
とはいえ、昨日に比べれば・・・余裕余裕。

今度こそ・・・在宅っすよね。頼みますよ?社長。
っていうか、今日こそ、掃除しよっと。


おやつ

『ピュアメルテ/シャトレーゼ


昨日、社長にデザート用のワインを貰った。
なので、シャトレーゼでケーキを物色。と思ったのだが、
ついつい、値段で・・・ケーキコーナーから洋菓子コーナーへ移動。

これ、新商品らしい。
シュークリーム・・・だわな。
うん。シュー皮の上に薄いクッキー生地が載ってる。すごく薄いの。おいしい。
で、クリームが思った以上になめらか。んまいじゃん。

あら、あらら。
柔らかい皮のタイプのシュークリームを買う事はもう無いだろう。って思ってたのに、
これは、また買いたい。(だって、安いし)

いやいや、日々、開発されるのね。

満足

105円