安納芋のシフォンケーキ/ミニストップ


イメージ 1
人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

薄ら寒い。冷たさでふくらはぎの辺が痛い。
レッグウォーマーか。でも、まだ11月だしな。この先が思いやられるな。

だらだらと掃除をしてる。床の髪の毛の散乱に悲鳴をあげそうだ。
汚いというよりも、こんなに抜けちゃってるの!?の方だ。
集めたら、今頭上にある髪の毛の1/10くらいはあるんじゃなかろうか?

そして、毎度の事ながら、あまり部屋は片付かないんだなぁ。
なんとなく、モノを端によせただけっぽい。
しかも、掃除機で。

あぁ


おやつ

『安納芋のシフォンケーキ/ミニストップ


おっ!安納芋と、反応。購入。
クリームになったら、安納芋だろうと、他のさつまいもだろうとよくわからん、ははは。
でも、ま。芋のクリーム&ぱふっとしたシフォンケーキ。
ほっこり・・・・や、ほっこりじゃないな。

もうちょっと・・・ほっこり度合いが薄い。

ちょっとほっこり?(笑)

240円