アイスの実 8種のフルーツ 果汁80%/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
っていうか、夜の場合は、
人と接するの、めんどくさかった?とかだよな。
や、別に・・・いつもどおり。だけどさ。

ただいま。
仕事終わって、のろりと風呂に行き、ゆっくりしてきました。
今日のお風呂屋さん、空いてたな。うん、良い湯だった。
そして、お風呂上がり、青汁を飲んでいる。
うん、社長妻に貰ったのだ。
私のカッパハゲ予備は栄養失調が原因と判断してくれて、
取りあえずビタミンを取る為に社長妻愛用の青汁を分けてくれた。(意外と優しい)
粉を水で溶いて飲むのだ。うん、実家で飲んでるヤツよりも100倍くらい飲みやすい。
が、飲みやすいという事は、なんとなく効かなさそうだ(笑)
だが、藁にもすがる気持ちで飲みますよ?(笑)

そうそう、社長妻の見せてくれた髪の毛にまつわる切り抜きに、
シャンプーは1分以内、すすぎは十分にっていうのがあった。
もちろん、藁にもすがる気持ちで実践してます。
あとあと、きな粉牛乳も、飲み始めましたよ。
あぁ、カムバック。私の髪の毛。

でもさ、社長妻と言ってたの。
藁にもすがるつもりで、いろいろして、
側面ばっかり毛が濃くなって今よりももっとバランスが悪くなったらどうしようって・・・
ホント、落ち武者?


おやつ

アイスの実 8種のフルーツ 果汁80%/グリコ』

アップル&ピーチ
パイン&マンゴー
グレープ&レモン
オレンジ&カシス

どれもおいしい。今回の期間限定のコレ、好きかも。
うん、入ってるの全部好きかも。

あら、すごい得した気分だわ。