ストロベリーロール/木村屋(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう?

昨日の夜は1時間の仮眠だけ、と思いお布団に入りそのまま寝てしまった。
仮眠だなんて、潔くないな。
でもあれだ、昨日は暖かかったのであろう。
風呂に行かなくとも、湯たんぽを仕込まなくとも難なく快適に眠りについてしまった。
起きたら、机の上にニルバーナが食べ散らかっていた。
まだ3分1ほど残っているが、蓋もしてない。
カピカピになったか?と思い、一口食べてみたが、別に普通だ。
う~~ん、この部屋、乾燥はしてないのね?
う~~む、出勤が始まると、晩ご飯とお風呂と両方をとる事は難しいのであろうか?
ま、様子を見よう。


おやつ

『ストロベリーロール/木村屋(新宿伊勢丹)』

あぁ、鈴懸のいちごのあんみつゼリーといい、
なぜか、自分の好みではないものを選んでしまう。
もちろん、食べ始めた時点で後悔してるのよ(笑)
なぜ選んだんだろう?
それしかなかった訳ではないのよ。

冒険心?

好みではないけど、なんか、おいしいかも?っていう?
や、好みでないですから・・・・・

食べながら、これは、パンだな。と思った(実際パンですから)
いちごジャムが練り込まれたパン生地にホイップクリーム

・・・・いちご?いちごに惹かれてるのか?
や、確かにいちごは好きだが・・・・・


210円(税別)