酒種チョコレート/木村屋(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫、大丈夫。

昨日、社長妻にスリムセラを貰った。(懐かしい?)
社長妻がこれを買った時に「もし、2年間使わなかったらあげるね」って言っていたのよ。
でも、まあ、自分に対しての戒めの言葉だったのね、
人にあげるくらいだったら使おう!っていうさ。
2年間の未使用期間を終えた時、「や、でも・・・・やっぱり」とお茶も濁してたから、
うん、そりゃ、もったいないし、
女心(小姑的な)としては、他の女の美の手だ足助なんて・・・・ストレスよ!
なわけだわな、や、まあ、心情は分かりますよ。
そんな、彼女がなぜくれたか?
まあ、ここ数ヶ月で、数えきれないほどのニューなヤツを購入した。
あと・・・・・なんだろ?やはり、賄賂的?(笑)

でも、うむ。最近の社長妻、人に何かをあげては、後悔の念を愚痴る。
その対象になると思うと、貰うに貰えない心境よ?
それとなく、言ってみたのよ。高額なものを人にあげると
(ほら、いつもはおつとめ品のおやつだからさ)
心の中にわだかまりが出来るかもしれませんよ。って。
うん、そしたら「大丈夫、存在自体も忘れてたから」と言ってくれた。

だが、その後4時間くらいの間に8回くらいだろうか?
「大丈夫!!そんなに、恩も着せないし、愚痴らないから!!」って。
し、しつけーーー!!!!!どないなん!?

や、ありがとよ、社長妻。


おやつ

『酒種チョコレート/木村屋新宿伊勢丹)』

う~~~ん!!!!
酒種生地とチョコレート、いいじゃない!!
バターたっぷりのクロワッサン&チョコもそりゃおいしいけど、
この滋味深い酒種パン&ほろ苦いチョコ。
日本人で良かった(笑)

こっちは、えぇ、好みですとも。

まあ、小さいのでね、ちょっとね(笑)

170円(税抜き)