黒糖まんじゅう/山崎製パン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今日はイレギュラーの在宅です。
気持ち的には国立新美術館文化庁メディア芸術祭に行きたいのだが、
遠隔操作が入るのが恐くて行けない。
でも、家でじっとしていると、足先がつ~めた~くなってしまう。
ものすごく久々に足湯器を使ってみた。
これ、捨てるかどうかものすごく迷っているものだ。
だって、べつに・・・・・たらいで良くない?
や、ぶくぶくとか振動とかあるけどさ、うるさいし、保温機能も今イチ分かんないし。
なによりも、意外とでかくて場所をとる。
が、まあ、足湯をすると、うん。足先は温まる。たしかに温まる。
ストーブが付かなくなった今こそ、必要なもののような気がする。
(が、たらい、もしくはバケツでいいような気もする)

そうそう、smart.fm、私愛用していたんです。
でも、無料期間終わっちゃうらしくてとても残念。
ま、英単語も一向に憶えれなかったのであるが・・・・・


おやつ

『黒糖まんじゅう/山崎製パン

仕事の時にポケットに忍ばせて、お守りにしてました。
うむ、でも、お守りでは終わらずに、こっそりこっそり、ちょっとずつ食べてました(笑)

けしてすんごくおいしいって事はない(失礼)のだが、おいしいんです!
それに、けっこう大きい!
なんたって、手頃!
うん、黒糖の香ばしさと餡がいい感じだ。

41円(おつとめ品)セイユーにて