レストランのお菓子

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

ふう、今日も暑いんだよね?
仕事は早めに終わりました
家に帰って、とりあえずポイント(笑)
や、ポイントって言葉が悪いね、別にポイントだけって訳じゃないのよ?
ウチの小さな・・・ええ、小さな湯船(ははは)で水浴びをするの(給湯器が壊れたからね)
で、社長妻に貰ったカワイイワンピを着て、首にタオルをひっかける
そして、キンキンに冷えた白ワインがぶ飲み(あぁ・・・誰か止めてくれ)
えだ豆茹でて、社長に貰った高級レストランのパンを食べる

幸せなんだけどね

ま、いいよね


おやつ

『レストランのお菓子』

自分は一生行かないだろう・・・・高級レストラン
本の1年くらい前までは、そんなこと思ってなかった
美味しいモノは好きだし、機会があれば、足を踏み入れることもあるのでは?
と思っていた、が、今は・・・・・ちがう
ま、ないだろうな(笑)

なので、社長のお土産のこのお菓子もいつも以上に味わいますよ?

カロン、うん、コーヒー味だね、あと、マドレーヌ?
や味的にはフィナンシェくらいバターだ
あと、アーモンドチョコだね?コーヒー味の
ん、て事は、テーマはコーヒー!?

っふ、おいしかった

ありがとよ、社長