パピコ ソーダ、マスカット、パインアップル/グリコ


イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふふふ、こう暑いとね

うん、昨日の夜は何度も目が覚めた
暑い、というか、喉が渇いてさ
思わず、ポカリスエットの2ℓペットボトルを枕元に置いちまったよ
うん、快適

おやつ

パピコ ソーダ、マスカット、パインアップル/グリコ』

先日、パピコを久々に食べてあまりにもおいしかったもので(笑)
はい、箱、みつけましたよ
普通のヤツ(チョココーヒー味)の箱もあったのだけど、期間限定という文字に弱いので・・
全部で10本入りです
3種類を10本となると、割当が気になります
まさかの、マスカット味2本!!!!
パイナップルとソーダは4本づつ、なんかもどかしい(笑)

そして、こんなに暑いとね、一気です
最初は、1本食べては、冷蔵庫へ向かう、というやり方だったけど
もう、途中から、箱を机の上に置いて、どんどん、ちゅーちゅーです

やっぱ、マスカットがマスカットだったな

うん、パピコの箱モノは1本が小さくて、もどかしい(笑)

278円(2割引かな?)


以前のパピコネタ