おさつクロワッサン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

うーむ、
以前、化粧水の試供品でフリープラスのモノにいたく感動したのだが
実際買ったのは、ドラッグストアで1000円くらいのモノだった
もうね、どんどん安いのを手に取って横歩きしてたよ
でも、ほら、安い化粧品だと、コットンパックも惜しみなくできるじゃない?
等と、自分に言い効かせながら

で、その、コットンパックを今やっているのだが・・・・
イタタタタ・・・・・しみる

ダメじゃん


おやつ

『おさつクロワッサン/ツェルマット南阿佐ヶ谷)』

ごま入り生地のクロワッサンの中にさつまいもが入ってるんです
これは、天然酵母だからなの?
外がパリっとしていて、中がもちっとしてます
すっごく、おいしいです
これは・・・・・女子ならみんな好きだな(笑)

190円(たしか・・・)


ほかのツェルマットネタ