抹茶プリン/おしる古いもり(泉岳寺)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~ん、暑い時は・・・
1人の方が良いかも

私、今、楽しみにしてるドラマがあるんです
ふふふ、「うぬぼれ刑事
昨日は、その、うぬぼれの日でした
それにしても・・・・蒼井優
「おくってく~ださい♡」
かわいかった、私も、言えるものなら言ってみたい(笑)
それに引き換え、「金がすべてなのよ」の蒼井優
すごい顔だったな・・・・・


おやつ

『抹茶プリン/おしる古いもり泉岳寺)』

ふふふ、抹茶プリンも買っていたのです
ほろ苦い抹茶、おいしいです
きなこプリン同様、やわらかいです
抹茶ははかなさは感じなかったな

おいしかった

350円


いもりネタ