半熟チーズケーキ/わたしのしふく

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

昨日、社長妻に報告・・・しませんでした
タイミングが合わなかった
でも、言わなくともイイみたい
口癖が「なんか、怪しい・・・」になってるんだけど
顔は嬉しそう
私の出る膜はないみたい(ま、当然か)

夫婦喧嘩は犬もくわぬ、だもんな

・・・・ていうか、一方的に疑ってるだけなんだけど
しかも、黒か白か判明はしてないし


おやつ

『半熟チーズケーキ/わたしのしふく

こういうチーズケーキの方が馴染みがあるなあ・・・・
すんげー特別おいしいわけじゃないけど、ほっとします
しっとり具合がいい感じ

148円(特売で98円)