フレジェ/ハーゲンダッツ ドルチェ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
あのう・・・まだ、待機なんですけど?もう、夜ですが?
社長・・・落ちちゃいましたか?
でも、そろそろ起きられますよね?

や、別に、待機と言われれば待機だし、
社長が落ちようが、仕事が忙しくてそれどころじゃなかろうが、
もしくは虫の居所が悪くてシカト決め込んでいようが
待つしか無いんだけどさ、私はさ

で、待機中にみました。ララピポ
ララピポ=ア ロット オブ ピーポーなのね、ははは
うーーん、おもしろかったけど、ちょっとつらかったぞ(笑)
登場人物、みなさん、自分とかぶるぞ?
あ、唯一トモコはかぶらんか(そこは、非常に残念だ)

ま、いいや


おやつ

『フレジェ/ハーゲンダッツ ドルチェ』

これ、美味しい♡
フレジェ・・・・というのはどうよ?とは思うけど、うん、おいしい
そして、フレジェ、とした方がきっと、かぶり付きはいいのだろうな、うん

上の赤いソースがいいね♡
うん、決して直前に食べたアイスと比較してる訳じゃないですよ?