粒つぶ苺&バニラ/爽

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・あの、社長と接したいのですが

相変わらず、遠隔操作待ちです
2時間程前に、もう少し待って下さいと指示され、それっきり
や、あれからたったの2時間だもんね
待ちますよ?
ていうか・・・・お眠りになってないですよね?

や、待つのは平気ですよ
その間に、英単語憶えたり(これがまた、覚えが悪いのだけどさ)
洗濯してみたり
部屋の掃除は・・・・ウロウロするだけで何もしてないけどさ

ま、待機だから


おやつ

『粒つぶ苺&バニラ/

アイス食べて気分転換もしますよ?
う~~~~ん、爽のヨーグルトテイストモノを食べるたんびに
バニラモノがいいなあと、思っていたのよ
でもさ、いざ、うん、コレ、バニラモノよ?
・・・・・ヨーグルトモノがいいって、思っちゃいました(笑)

でも、たぶん、普通のバニラが一番好きなのだろうな・・・
ミルクしセーキぽくってさ
ソーダフロートも感動したんだけどね