エクレール ティーグル/ポミエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、たのしい
でも、自分の思い通りになんて,ことは運ばないんだね

平和な1日だった
社長は歯医者から泣きながら帰ってきた
今までの中で一番痛かったろ言う

社長妻は明日,姪っ子(中3、最近オシャレに目覚めたらしい)に会うらしく
なめられたくない!!と言って、着て行く服を吟味してた
張り合うのか?

私は?
バタバタしてたな,良く憶えてないけど・・・


おやつ

エクレール ティーグル/ポミエ』

虎の形をしたエクレア(今年の干支だわね)
細かい事を言うと、顔が好みではない
もう少し、バランスを変えるとキット好み(笑)

いのししの時は好きだったんだけどな・・・・

えっと、エクレアのな髪はチョコです
ずっしり入ってて、うん、王道だわな、うまいっす♡

441円♡