トライフル/カレルチャベックスイーツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないみたい
数少ないお友達は大切にしようと思う
ていうか・・・・楽しい

ここ数日、朝、身体が痛くて目が覚める
これは・・・・・冷えか?凝りか?
改善方法は・・・・・・なんだろ?
ていうか、まだ全然空も明るくない・・・・
早すぎるよ、目が覚めるの

昨日、吉祥寺に行きました
吉祥寺、社長妻のお使いでユザワヤに行く事はたまにある
そして、その昔、チヨコと井の頭公園に何回か行った(伊勢屋もセットで)

しょっぱな、ユニクロにイン
ビックカメラの中にあるのね(ていうか、同じビルってだけか)
えーーーー!!!私の知らないユニクロだ!!!!
なにこれ!?ジルサンダーとコラボ!?
かわいいじゃん
しかも・・・・週末セール(週末ではなかったけど・・・あ、祭日か)してた
ヒートテックのタートルが・・・1000円切ってる!?
えーーー!!!!私、1500円で買ったじゃん!!!

あぁ、セール時期はこう言う目に合うんだよな


おやつ

『トライフル/カレルチャベックスイーツ』

吉祥寺のカフェでお茶しました
私、ケチなので普段はイートインしません
が、やはり、お友達がいるとインしちゃいます

可愛らしいお店です
後から知ったのですが、紅茶屋さんだったのです
そうか、紅茶!だから、スイーツもイギリスのお菓子なんだ!!!!!(お~納得)

ポークパイだってあった!!(売り切れだったけど・・・残念)
で、トライフルにしました
お飲物はスパイスチャイ

あぁ・・・・紅茶のお店って知ってたら、違うもの選んでた・・・残念
お友達(オシャレ番長)はマロンティーを頼んでました
香りを嗅がせてもらったら・・・・・すっごい栗!!!!!でしたよ

トライフル、うん、トライフルだった(笑)
優しい味のトライフル
たっぷりとした量

ものすごく・・・・グラスを舐めたかった
指を突っ込んで拭って舐めたかった・・・・・でも、がまんした(笑)