アプリコットのデニッシュ/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、今日は、めんどくさがられました(笑)

友達とランチの約束をしていたのだが、二日酔のため夜にして欲しいとメールが来た
あらら、とおもい、じゃ、映画でも見てましょという事で
スラムドック$ミリオネア

よかった

でも、私、大きな勘違いしてたの
この映画、インドの人たちが作った映画(監督も脚本もインド人かと思ってたの)
だからさ、映画がはじまった時に
お~~~~、インド映画、踊るマハラジャからスゲーー進歩じゃ!!!
さすが、ITの国!!!
とか、思っちゃったのよ、はっはっは

うん、監督、トレスポの人だし、脚本はフルモンティの人だったのね
インドもの、前に見たのはダージリン急行か、あれもぐっと来た
ん?落下の王国も・・・・だよね(一部)あれは・・・キレイだったな
こっちは・・・・もう、ぐっと来まくりです
動いてる感じ?好きです
こう・・・・生命力溢れる感じが好きなんです

そして、最後、すくいようがある映画だから・・・・よかった
やっぱ、映画はエンターテインメントだよ
もしこれが、もっとやるせない形で終わったら・・・・
良い映画だけど、後味悪い、ものすごく考えさせられて・・・・てなるでしょ?

うん、よかったよかった


おやつ

アプリコットのデニッシュ/ロブション』

晩ご飯、食べに行こうと思ってたからね
お昼は軽めにって思ったの、だから、ロブションでパンとカプチーノ買って食べました

アプリコットがいい具合に柔らかい~~~~甘酸っぱい
カスタードクリームも美味しい

幸せ♡


でもね、結果的に、晩ご飯も飛んじゃったんだよね(笑)
もう・・・・お腹空いちゃってね(笑)
でも、映画のラストの皆さんのダンスシーン見てたら
”家に帰ってコアリズムがしたい”って思ったのよ、だから、結果的には良かったの

めでたし