絹練りバニラ/和ごころ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
毎日のファーストフード生活、やはり、体重に変化が出てきた
ていうか、見た目にも・・・なのだがね
ココの所、在宅でゆる~い服ばかり着ていたのよ
で、ちょいと出かける時に、ジーパン履くわけなのだが
キツイ・・もうね・・・歩幅がすげー小さいんですけど?
在宅で運動不足になってるから、外に出た時はなるべく歩こうと、心がけているのだが
チマチマチマチマ・・・ありえねーだろ
足の回転数が多い分、運動量は増すか?

・・・・だめだ、どうにかしなくては
(といいつつ、冷凍庫の、ピザは消費するのだけどね)

おやつ

『絹練りバニラ/和ごころ』

40%OFFに飛びつきました

ねっとりとしてません?美味しいんですけど
なんか、よくわかんないけど、新鮮

満足