ミルフィーユ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーん、今日という日が終わろうとしている・・・・
昨日・・・夜の12時を回って、うつらうつらとしていた(私、寝るの早いのよ)
うつらどころじゃなく、しっかりと目も閉じていたかもしれない
そんな中に電話が・・・・
「今、仕事が終わって・・・・焼き肉でも、たべませんか?」って
あまりにも、びっくりして、瞳孔が開いちゃいましたよ
12時回ってるんですけど・・・・あの、オツレさんよ
それでも、「もう、腹ぺこです」の言葉を聞くと
しょうがねーなと、パンツを履いて、ニット帽かぶり、裸足のままスニーカー履いて家を出ましたよ
幸い、晩ご飯早めに食べてたから、肉が入るくらいの余裕はお腹にあった

のだが・・・・焼き肉屋に着くと、目の前でシャッターが下ろされてしまった

無念

ま、人生とはこんなものよね
(挫けず、居酒屋に潜入し、その後カラオケはしごまでしたのだが)

おやつ


なんとなく、涼しくなったので、このベタ甘そうなのいってみました
あれ?けっこう、あっさりしてます

なんか、ちょっと拍子抜け

でも、美味しい


あ、そうそう、今回オツレ、チャラの曲は1曲も歌わなかった
私の選曲も、煮詰まりを見せていたなあ・・・
ツッパリハイスックールロックンロールに、ガンダーラ、あと、アイラブヒップホップ

やっぱ、酒は必要だ