ソルベ ワイルドアップル/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
・・・暑いんですけど
こんなに暑い日はどうすればいいんだっけ?
あ、仕事して気を紛らわすってのは無しね

とりあえず、またもやシュミレーションしてみた,今度はタイ編
やっぱ、無理がないのはバンコクだな

よし、ココはカオサン

朝、車の音で目覚める、散歩がてらコンビニに行ってヨーグルト買う(朝ご飯)
んでもって、部屋に戻って水シャワー
部屋でゴロンとしてみるが、居心地良いはずもなく、出かける
とりあえず、朝食か、パンケーキとスイカシェーク、ぼけーっとする
暑いし、マッサージでもしてもらう、90分コースか?
なんとなく、身体もほぐれたし、昼寝&明日から何するか(移動)考える
昼寝が本気寝になってしまい、寝汗びっしょり、よって、また水シャワー
そろそろ日も陰ってきたらしいので散歩、船に乗って寺に行ってみる
(僧侶に触れないように気をつけながら)
晩ご飯、トムヤムラーメン(んなもんあるのか?)食べて、またカオサンへ
適当に階下のカフェでビールでも飲んでまったりする

うーーん、なんか、だらだらしてる
でも、やっぱ、これじゃバンコク行かなくてもいんじゃね?

コンビニのヨーグルトは、別にウチの冷蔵庫のブルガリアヨーグルトでいいじゃん?
水シャワー?台所のシンクで十分でしょ?(苦しいけど)
ウチ、部屋でごろんとするの、居心地良いよ?美味しんぼ読みながらさ?
朝(昼)ご飯?冷凍マンゴーと牛乳でシェーク作ればイイじゃん?
マッサージ90分コース・・・・これは、ちょっと(笑)
昼寝?したした、今日したよ、寝汗びっしょりさ?
うん、日も陰ってきたね?散歩するか?徒歩で風呂屋まで(笑)
あ、トムヤム春雨食べました(インスタント)辛かった

ほら、ココはタイの安宿より居心地いいって(笑)

それよりも、美味しんぼで士郎と海原雄山が和解した回の単行本がでたのでね、
今最初の方から一気読みの最中なのよ(う~~む100巻以上ありますよ?)
で、思った、この人達(山岡士郎達)は会社の経費で美味しいものをたらふく食べてる
なんて羨ましいんだ・・・・ムカついてきた(笑)

ちゅうことで、おやつね

『ワイルドアップル/ハーゲンダッツ

こう、暑いと冷凍庫のなかのアイスの消費もはげしい
今日はすでに4つ食べている

ハーゲンダッツのソルベがこんなに美味しかったなんて、とびっくりしてます
だって、マンゴーにかんしては、マンゴーだから美味しかったのでしょ?って思ってた
前に食べたパッションフルーツだって同じ、パッションフルーツだからでしょ?って

で、今回のワイルドアップル、なんとなく買っておいた,という感覚です
だって、リンゴのシャーベットなんて・・・・ねえ?

や、すみません、おいしいです、おいしいんです

リンゴの瑞々しさっつうか、何?生のリンゴより美味しいんじゃ?


まいったな、ほんと、世の中美味しいものいっぱいあるじゃん(笑)



以前のハーゲンダッツネタ(お気に入り順)
カシス&オレンジ    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54429336.html
カスタードプディング  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53938603.html
黒糖黒みつ       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51502401.html
ヘーゼルナッツ     http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/40821865.html
パッションフルーツ   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/38905496.html
アルフォンソマンゴ   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54897159.html
モンブラン       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51622928.html
シャルドネラズベリー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/46512985.html
バナナキャラメルタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/41447618.html
コーヒー&アーモンドクランチ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50987369.html
ホワイトピーチ     http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53998583.html
ストロベリー      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52655161.html 
練乳いちご       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51081062.html
ブルーベリー      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48473180.html
ラムレーズン      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52184307.html
クッキー&クリーム   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48501038.html
キャラメル       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51888327.html
マンゴー        http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47037463.html
ブリュレ        http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47256515.html
ティラミス       http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47408509.html
ナッツカフェ      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48980573.html
ノワゼットショコラ   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50933025.html
ビターキャラメル    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50094204.html