ミルクとバナナのプリン みかんのソース/栗原さんちのおすそわけ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
暑い・・・ていうか、今日もどんどんと暑くなりそうではないですか?
どうすりゃいいのだ?

暑くない所ヘ行く、だよな

さて、どこ?
ていうか、今までどうやってしのいでいたんだっけ?

あぁ、全力で考えなくては・・・・

とりあえず、おやつ

『ミルクとバナナのプリン みかんのソース/栗原さんちのおすそわけ』

バナナのプリンにみかんのソース、なんて女心をくすぐるのだろう・・・
と思ったのだ、だが、まてよ
バナナのプリンって、これ、けっこう際どいよ?
だって、香料プンプンだったら、目も当てられないじゃん?
と,買った後に不安よぎりました

あのーーー、おいしい

よかった、おいしかった、よかった


ついでというか、プリンの蓋に「私がつづけていること」ってのが書かれていた

 毎日小さな汚れを
 こまめにきれいにしておくと、
 おそうじも楽で
 気持ちよくすごせます。

・・・・・ごもっとも


栗原さんちのおすそわけ http://kuriharasanchi.com/index.html

あ、この商品のコンセプトから言って、添加物多量ってのはないのね、ほ~~~~~

以前の栗原ネタ
まろにが抹茶プリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/23148965.html
とろけるパンナコッタ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54970931.html