カシスオランジュ/アンドナンド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
相変わらず、隣の家が工事してる(今日もはじまってしまった)
ホントにま隣だから、耐え難い騒音なのよ
だから・・・・ついついドラマの一気見しちゃいました
ああ・・・言い訳だよね、うん。わかってる言い訳

無理な恋愛」みました

マチャアキの無理さ加減はまあ、しょうがない
とはいっても、世の中の還暦諸君、くれぐれも無理な恋愛しないように
それよりも、龍彦・・・殺してください


おやつ


これも、20秒温めたのだが、もしかすると冷たい方がおいしかったかもしれない
でも、おいしいです
甘酸っぱさと甘さがいい感じです

180円

これだと、なぜか豪華な気がして180円はお得のような気がする(笑)