クラシックレモンティ/アンドナンド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
シャネルモバイルアートに行ってきました
MP3をつけて半(というか全)強制的に40分のコースを歩む訳なのだが
悪くない、こういうアトラクション的なアートの見せ方、おもしろいと思った
いろいろと、興味深い作品もあった

が、私、一番驚いてるのは・・・・マイケルリンがオトコだったって事
や、マイケルだもんね、オトコだろうよ、でも、オンナだと思い込んでた(や、どっちでもいいけどさ)
だって、21世紀美術館のあの壁や椅子、勝手に蜷川実花のような女の人を想像してました

おやつ、ていうか朝ご飯

『クラシックレモンティ/and on and』

ドーナツです(て、見れば分かるか)
公園通り、パルコから上に行く機会がめっきりなく、久々に通ってびっくりしてました
いつ通っても甘い匂いのしていたポプリ屋(名前忘れた)がなくなってティンバーランドになってる
モスはみどりのモスになってて、フォルクスは花まるうどんに(これは知ってたけど)
ん?あれ?ドーナツ屋がフォルクスの跡地か?

朝1はコーヒー飲んで、で、甘いものが食べたくなるのよ
今日の選択はドーナツ2種とダロワイヨのデニッシュ

コイツを選びました

アイッシングの甘酸っぱさが幸せを誘います
ほんのり、温めて食べるのがベター
電子レンジの前で数を数えます(ウチのは古いから秒の設定があやふや)
20数えたくらいで、ほんのり温かくていい感じ、思わずパフッとかぶりつきました

うーーん、180円

高い?妥当?どっちだろ

でも、おいし♡