プリン/ムッシュソレイユ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
最近の自分の生活態度の反省をしている
とにかく、整理整頓ができねーわけだ
その昔(友達んチに居候時代、っていってもココだけど)
食べたラーメンの器とかを床に置きっぱなし(でも、一応、運ぶつもりはあって、ドアの前とかに)
にしてたら、帰ってきた友達がそのどんぶりに足入れちゃったり(もちろん、残り汁はこぼれるわな)
スゲー、怒ってたよ(笑)
でも、そん時は、「なんてドンクセーヤツなんだ,バカじゃね?」って思ってた(や、すまん)
今は・・・分かるよ、うん、どんぶり、こんなとこ置くな!!ってさ
ま、とにかくだ、整理整頓なわけよ

で、その一環として
当分使わないかも、ってことにして冷凍庫に放り込んでいたものをチェック
出てきた出てきた、黒糖ブロック、これが堅いのなんのって、使えましぇん
だが、ここでまた、冷凍庫に戻したらこの先何年いれっぱなしになるやら・・・
かといって、捨てれねんだ
んなもんだから、黒糖シロップにしてみました、はい
これで、ヨーグルトに混ぜても良いし、アイスに混ぜても良いよな、クレープにトロリも・・・

よしよし、順調だ

ていうか、整理整頓って、黒糖1コかよ


ふっ・・・おやつ

『プリン/ムッシュソレイユ』

黒糖シロップ使わないのかよ?って?ん、クレープのときね、使います
んで、このプリン、ちっちゃいの
んで、濃厚なのよ
だから、満足

プリンはコレステロール、高いからね・・・あんまり食べれないんだけどさ
美味しいものは良いよな、うん

好きさ太陽おじさん(ムッシュソレイユ)198円
ちなみに、ここのパンリディングもいけます。こっちは、あっさりだな、うん