倦怠期

人と接するの、めんどくさい
なんだかんだいって、そんなこたーねーよ?(ただ、つまんねーだけさ)
気心知れた友達と会ってきました
ローリーズ行きたいというのは却下されたけど
別にどこでも良かったのさ

んで、安い居酒屋チェーン系を数件あたったんだけど、どっこもいっぱいなのね
金曜日だし、新人の歓迎会とかやってるのか?

おやびんの財布を気にしながら、渋谷のフライデーズの下のメキシコ料理屋に行きましたさ
ここ、明大前にもお店あるのよ、けっこう馴染みの店なのでね
可も無く不可も無くだった(いつもはおいしかったのにな)
ていうか・・あれだ、楽しく無かったのよ、だから可も無く不可も無くなんだな

なぜだ?

倦怠期?うん、倦怠期だ・・・友達同志にも倦怠期ってあったんだ?

あ~~~、そうそう、つまんなくって、時間とお金の無駄なようがして・・・
あ~~~、そうそう、かつて、遠い昔、恋人(ははは)と味わったことのある、アレだ

間を置いてみるか

ていうか、会いたくなるまで会わなきゃいいんだよな
恒例の月1の集会とやらに強制参加しなけりゃいいんだよな
協調性が無いってムカツカれるかな

ていうか、こんなんだから、友達出来ないんだよな
ていうか、貴重な友達なのに・・・・あいつら


そうそう、食後、サンマルクカフェでお茶しました
チョコクロ・・・チョコレート入りクロワッサン(私はヘーゼルチョコにしたけど)
うまかったです。140円。サクサククロワッサン。いんでねえーの?