チョコレートブラウニー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
う~む・・どうやらすべての人と接するのがめんどくさいと言うわけでは無いみたいだ
私、仕事の体制が不規則になり、しかも在宅になった
一応、社長が次はこの日に仕事してください。と連絡をよこすのだが・・・
仕事のない日に、メールやらで指事をして来られると・・・
『うわっ!このメールの解読時間(5分)がもったいない』
と思ってしまう。そんでもって
『休みなのになんでテメエ(社長)の存在をちらつかせるのかな・・もお』
となる
ついでいうと、一人暮らしをはじめた社長の母(ばーさん)から遠慮なく電話が来る
内容も・・・「ジューサーを使ってみているのだけど、刃がからまわりすの」って
私の対応は「水分は入ってますか?」とかくだらなすぎる対応だ
この5分の対応すら、私には時間がもったいないというか・・・あれだ

ストレスッ!!!

私はお前らの下人ではないっ!!!!(特に金が発生しない時わなっ!)


よくあるではないか、家を建てる時に設計の人に注文をつけると『一声10万』とか
美容院で美容師に注文つけると『一声1000円』とか

そういうのでいきたい

・・・・・あれ?私って金の亡者?

蛇足が長すぎました。はい。


『チョコレートブラウニー』

今、朝ご飯にいただきました、ふふふ

昨日、お友達に(病み上がり美人)いただいたのです
病み上がりなので、お出かけの連続は身体に響くらしく
めきめきと料理(お菓子)の腕前をあげているもようです
お菓子・・・私も以前は作ったりしてましたよ(なぜか、彼氏が健在の時ばっか)
考えてみれば、お菓子なんて、男の人はあんまり食べない(むりやり食べさせていた)のだから
独り身の今こそ作るべきでは?どうよ、私?
あんまり、気が乗らない・・・・

なので、食べるばっかだな
今も一切れ食べたのだが・・・・すごくまだたべたい
甘さ控えめ、カカオの香りふんわり、生地はしっとり・・・・美味しいです

食べちゃおっかな・・・・朝だし


手作りお菓子って良いね~ありがとうね、うふふ