レトルダムール白金

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・・ていうか、接してない。そろそろ不安


今日の朝も寒かった
5時くらいに寒さで目がさめる
肋骨の辺さわってみると手の平より冷たい(あり得ないだろ・・布団の中で)
1時間じっとして6時に起きてヨガなどをしつつ
何を思い立ったか「あんぽ柿」をむさぼる
寒くてかなわん
2度寝じゃ

あ~~~10時だとさすがに暖かいな
(ていうか、ストーブで部屋が暖まっただけ?)


『レトルダムール』


やっぱ、ケーキ食べたくなるさ
(一応ジャム食べながらしのいでるんだけどさ、しかも直食べで)
えっと、名前は忘れましたカタカナ5文字くらいでした

キャラメルと南国フルーツ味のムースのケーキでした

うまかった

ここんち、白金プリンていうのが売りみたいなんだけど
プリンこそコレステロールの王様なので当分控える事にしましたさ

これね、441円

キャラメルのほろ苦さがよかった

手頃な1つだわな


そして、寂しい女だと思われようとも、ケーキの1個買いに慣れてしまった