ドーナツはパンかい?

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・・なんて、弱音を吐いてはだめだ
うむ、最近の私は前向きだなっ

今日、「さくらん」見てきた


こりゃ、女の子の大好物だろ・・・・(ちょっと遅いか?)
ていうか、私が女の子の粋を外れて・・・・・(何を!!?怒)

いやさ、これって泣きながら見る映画だったん?
はっはっは・・・・うえ~~~ん

映像は思った通り、ええかんじやん
椎名林檎はさすがに聴かないだろって思っていたが、こういう映画だとハマリです

おもろかった

いや、ははは、カラミのシーン多いからね、人と行ってたら、照れまくってたな

1人でよかった


私、なぜか上映時間20分も早く勘違いしていて
見ながら食~べよっと思っていたスタバのドーナツ(190円)&カプチーノ
パルコの外のベンチで食するはめに(あんまり寒くなくってよかった)
キャラメルなんとかってやつ、うまいんだけどさ・・・
これって、パンじゃん?
ドーナツってパンなのか?

ついで言うと、映画が終った後携帯の着信が5件(メッセージも5件)
もちろん社長妻から
内容は・・・・「昨日の夜の記憶がまったくありません」

私、メッセージを聴いて「うざっ!」とは思わず「かわいい」と思ってしまった・・
てことは・・・私は社長妻に対して好意をもっていると言う事だよな