ジャンボレアチーズ(ラズベリソース)/ファミリーマート

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・ていうか、接しろ自分(後がないぞ)


最近、週末に飲みに行っている
そう、そうするとブログが書けねえ(二日酔いで)
最近、、酔っぱらうと何食べたか憶えてないんだなぁ
これは、なかなかショックな事だよ

こないだ居酒屋(いつものイケメンラーメン屋)で、鶏スープご飯ってのをたのんだら
オツレに「こないだ、食べたやつじゃん」って
私はてっきり、こないだは鯛茶漬けを食べたと思っていたので、ちょいうろたえたが
悟られまいと・・・とぼけてみました

ここで、教訓

酔っぱらってきたら、どうせ味なんて分らないんだから、ひたすら安いものを頼むべし



『ジャンボレアチーズ(ラズベリソース)/ファミリーマート


いやいや、コンビニデザートです
最近、あんまり食べていなかった
ていうか、ここ1~2年コンビニデザートに引き付けられなくてさ

コレね、けっこうイケます
生クリームと、チーズクリームとチーズムースの大合唱
390円也

ナットクナットク

でかいです(笑)これって・・お一人様設定?
ていうか、このでかさにも意味があると思う
3分の1の大きさで3分の1の値段だったら・・・魅力も3分の1


コレ、社長がこっそり食べていたのを見て私も食べたくなったのです
うずうずしてたら・・・・社長妻が買ってくれた

なんだかんだ言って居心地の良い職場です(もので手なづけられてます)