残念でたまらん「コンセント」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・顔がパンパンだ
これって、昨日食べたとてつもなく塩っ辛いザーサイのおかげでむくんでるのか?
それとも、甘味が欲しくって苦し紛れに飲んだコラーゲンドリンクが効いているのか?
むくみとハリ・・・見分けがつかないなんて!?


そうそう、コンセントの残り3つのケーキ


チーズのタルト 320円(写真上)

美味しかったです、が、この値段はいかがなものか?これ、すっごい小さいんですよ?
一口サイズなんです。320円、美味しくて当たり前の金額だよな
何度も、230円の間違いじゃないのかと思ったけど、320円
(あぁ、私せこいね)

コーヒーとキャラメルのケーキ 370円(写真中)

うーむむむ、まあ、美味しい。
コメント控えます

マロンのケーキ 400円(写真下)

栗だね、栗のムースだ
これも、コメント控える


今回、自分にがっかりしたよ
私、以前エルメとかの高級ケーキを知らない頃、ココのケーキを食べて、美味しい!!!
なんてコジャレタ味なんだ!!と感動してたんです
近所に、こんなに美味しいケーキ屋があるなんて、よかったよかった、と
あ~あ、今食べてみると、値段とのおりあいがつかない
今回食べながら方南町「ウー」と比較してしまった
あっちは、もう一回り値段が安いんだな、で、美味しい(とびっきりじゃ、ないよ?)

なかなか難しいケーキ道・・・・・はっはっは(勝手なコト言ってゴメンナサイ)