「ダノンビオ」ヨーグルト(ストロベリー&アセロラ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あ~~、失敗した
ご飯食べて帰ったは良いんだけど、何か甘いもの買ってくれば良かった
口寂しい、でもな、でもなでもな、今日仕事終ってから測った体重が
思ったよりも、いってたんだな
な~ぜ~じゃ~~


ダノンビオ

今、この残骸を見下ろしている
確か、一昨日買ったんだっけかな?昨日一気食いしんだっけかな?
あ~~、こういうのって、1日1個食べるんだよな・・・・
それにしても、食べ散らかしちゃって、ちゃんと片付けなくては・・・・

美味しかったんですよ、「ストロベリー&アセロラ
でも、割高のような気がするんだけど・・・いや、そんなことないか?
あ~~あ、食べたい、でも、もう今からかいに行くのはイヤだしな

今日は我慢だな

ふう、最近、自分の腸年令があきらかに悪いと思われて
このダノンビオを買ったのです、14日間で綺麗な腸に変身したくってね
でも、一気してちゃ、だめだね


「ダノンビオ」ヨーグルト
http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/index.html