プロポリ はちみつ のど飴

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
歳をとって感受性が鈍くなったのかな、
嫌悪は少ない。

夜ですね、室温6度、湿度59%。まぁ寒いけど、湯たんぽ抱いてるから平気。今年の抱負って言うか目標?栄養管理なのだが、その先は健康な体でいる為だったりするわけよ。なんだけど、なんとなく、風邪?みたいな感じになってる。
まいったなぁ。

「プロポリ はちみつ のど飴」

で、のど飴だ。ハチミツ100%のやつが欲しかったのだが無かった。で、まぁプロポリスだし、なんかこっちの方が強そう?で買った。意外とあっさりしてると思ったら、ハチミツレモン味だった。うーん、自分について1つわかった。ハチミツレモン、あんまり得意じゃないな。