ゴディバ ホットチョコレート

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
めんどくさくないけど、自分だけ阿吽の息からは外れてるのかなぁ。

朝ですね、室温7度、寝室には暖房器具入れてないからこんなもんだな。鼻が詰まって目が覚めました。昨日は夕方に妹と甥っ子が実家に遊びに来た。スマブラ引っさげて来た。最近じゃコントローラーもコードレスかよ、すげーな。

ゴディバ ホットチョコレート

ローソンのまちカフェのだ。昨日、民宿での朝ごはんは和定食だったのでコンビニにコーヒーを求めて入った。ら、まだあるではないか、ゴディバとコラボのホットチョコレート。うん。濃いっす。美味しい。ついでいうとチュロスも欲しい。などとウホついた。どこにでもコンビニはあって年中無休、ありがたいことだ。