焼きたてカスタードアップルパイ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
何をそんなに怯える必要があるのか?

朝ですね、室温15度、湿度54%。やはり朝は寒いな。カフェオレがすぐに冷めてしまう。2日から合宿かもしれません、と言われたのがこないだの土曜日。で、つい2時間ほど前に決定した。中止だ。っていうか、社長が忙しすぎて予定が立たなかったらしい。ホッとしたのが9割、残念な気持ちが1割。いつなんどき急に呼び出されてもいいように生活を立て直そう。うん。そして、今できることは今しておこう。

「焼きたてカスタードアップルパイ」

銀座のRINGO、いつも行列ができていたのだが、こないだは夕方のせいか数人が居ただけだった。せっかくなので購入。電子レンジでちょこっと温めて、その後オーブントースターでも温める。サクサクです。熱々で中はトロリカスタードとゴロゴロのリンゴ。そりゃ美味しいわな。