ジャージー牛乳プレミアムソフトクリーム

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
ん、助け合い、たいせつだもんなぁ。

夕方ですね、室温23度、程よい気温。台風も去って天気の良い一日だった。旭川を覗くと、巨木が流されて河岸に上がっていた。河原の駐車場はまだ冠水したまんまだった。そして、妹の家に行くと犬に吠えられた。グルルルと唸られるし、突進してきてアタックもされる。もうね、家に入れませんって。


ジャージー牛乳 スーパープレミアムソフトクリーム」

後楽園に行ったんです。入り口前に外苑館というのがあり、ソフトクリーム売ってたんです。蒜山ジャージー牛乳というのに、魅せられて寄って行くと、ソフトの値段が900円。どういう事?と怯み、後楽園の中を一周し、帰りにやはり気になったので購入した。うーーん。想像を超えた出で立ちのものが出された。。。ブリブリッと出された感いっぱいのソフトだな。や、でも、うん。乳脂肪、たしか20パーだったかな?日本一らしい。確かに、濃い。バターの風味すらある。バニラビーンズもチラチラ見える。美味しい。が、900えん。。。