白バラコーヒーシュークリーム

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、コミュニケーション大切。
わかってはいるんです。

夕方ですね、室温21度。肌寒いかな。父ちゃんと母ちゃんと温泉に行って着ました。運転は老体にムチ打って父ちゃんが担当。私は横でナビよ。スマホのナビ見ながら色々と悪戦苦闘なのだが、今回はあれだわ。老眼。ほんと参った。近眼のメガネかけてたらスマホは見えんのんだわ。で、メガネ外してたら道の標識とかさっぱりだし。何回も道間違えましたよ。それでもイラつかない両親に感謝だわ。


白バラコーヒーシュークリーム」


大山の白バラ牛乳、白バラコーヒーを使用してるシュークリームね。真庭のPAで購入。おいし~です。