キットカット 大人の甘さ 抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。がっかりされるのがいやなんだろうな。

朝ですね、室温20度、湿度62%。朝イチは肌寒かったのだが、20度あるとカーディガンも脱ぎたくなるな。友達が、おっさんずラブっていうドラマがおもしろかった、と言ってきた。で、ぜひ見てほしいと。が、ウチはテレビが無い。PC(OS)も古くて対応できない。気になる。友達はBLをチラ付かせる。気になる。


キットカット 大人の甘さ 抹茶』

ん、濃いヤツとは別物なのか。間違えた!と思ったのだが、いやいや、これはこれで美味しいのだ。キットカットははまると抜けられなくなるな。とても危険だ。