ナチュラルヘルシーケーキ みかん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の輪に入るのは…苦手だなぁ。

夜ですね、室温13度、湿度55%。うっわ、暖かいじゃん、気のせいじゃ無いんだ。やはり瞼が重い、と思い鏡を見ると晴れていた。でめきん?これは…随時涙目だから?あと、目も見づらい気がする。という事で久しぶりに目薬を買ってみた。うーむ、けっこう値段にばらつきがあるものだな、と。やはり花粉対策の物もあった。が、しかし、買うのはオーソドックスな安いヤツだ。う~ん、やっぱり違うんだろうな、気になる。気になるが…買えんかった。


ナチュラルヘルシーケーキ みかん』

鹿児島県のアンテナショップで購入です。㈱西尾の製造。ん~と、農園レストランの?かな?なんか、素朴なパッケージに惹かれました。あと、オレンジじゃなくて、みかんって言うところにも。うん。ふんわり、優しい感じのケーキ。っていうか、なんだろう?ケーキか。ふわふわです。目を細めて食べた。おいしかった。110円。