さくさく日記(海老)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、おつき合いで…ってのは無いなぁ。

朝ですね、室温9度、湿度75%。昨日よりは暖かいみたい。髪の毛を切った。5㎝くらいなのだが、意外と寒いもんだな。や、冷たい髪の毛が首に当たるのも寒かったのだが、無きゃ無いで寒いもんだ。ガスストーブ、やはりいらないかな。と思いつつある。あれがあると、家に籠っちゃうんだろうな、と。で、きっと…風呂にもますます行かなくなる。うん、ここ数年平気だったんだから、まぁ、いらないか。うん。


『さくさく日記(海老)』

坂角である。ゆかりの坂角だな、(や、知らなかったんだけどね)ハルマキと会った時にお土産に貰ったたのだ。うん。ジャンクな感じが一切しない(笑)最近ポテチ慣れしてましたからね、「あれ?」な感じです。が、うん。噛み締めるごとに海老の旨味、っていうか、あれだ、頭を焼いた時のあの香ばしい感じ?おいしいです。