ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、もはや、人とか関係なく無い?

お昼ですね、室温25度、湿度65%。あら?暑いわね?昨日までがウソのよう?まだまだ半袖で大丈夫じゃない?ワタクシ、最近おしゅしに夢中です。最初の出会いはキーホルダーだった。たしか、タワレコで売ってたのを目にして、カワイイ!何たる!けしからん!となったのだが、買うには至らなかった。そして、スマホを買って、ラインなぞ入れちゃった今日この頃…再びおしゅしと出会ってしまった。スタンプで、そしておしゅしって…漫画だったの?きゃわわ、きゃわわ。嗚呼。


ジャイアントコーン 大人の濃厚ショコラ』

あぁ、チョコが濃厚、アーモンドも香ばしい、ついでにコーンもいつもよりも香ばしく感じる。やはり大人シリーズだ。うんうん。寒くても食べられる。やばい。