おはぎ

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、楽しいかな

お昼ですね、程よく暑いです。まったくもってスマホに慣れないまま、wifi環境に浮かれて、いじり倒し、指紋認証にしたのはいいけど、パスワードを忘れてしまった。何回もトライしてたらスマホ、石化してしまった。ショップに行こうと思ったら身分証んを携帯してないことが判明。とは言え、携帯屋も、アイホンショップも対応してくれないことが判明。妹のアシストでどうにか初期化はできた。あれだな、解決方法とかのサイトを見ても1人じゃ解読できんかったな。3人集まれば文殊の知恵ってやつか(あと1人は妹夫)ほんと、良かった


「おはぎ」

これ、こないだのお彼岸の日に妹家族があっちのおばあちゃんちで作ったのだ。皆んなでおはぎを作って食べる。なんかうらやましい。