ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、連帯保証人とかね、そんなワードが出るとかまえます。
あ~もやもや。

深夜ですね、室温10度、湿度69%。外は雨のような気の性のような…。”火の用心”の人が拍子木をならしながら歩いてます。今年は「火の用心」って言ってくれない。何となくさみしい。カーンカーンカンカン、と拍子木の音だけ響きます。でもって家の近くに来ると雑談しながら歩いてるのが分かる。や、1人だと危ないしね、で、相手が居ると話しとかしながら歩いた方が苦じゃないわな。どちらにしろありがたい事です。ごくろうさまです。


ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー』

これ、美味しかったです。私、リッチカスタードはそんなに惹かれなかった。やはりごてごてと何か入ったのが好きなんだな、と実感。カスタードのアイスにメープルシロップ。あ~、メープルシロップって幸せの味ですよ。アクセントにグラハムクッキー。部屋、寒くても平気です。ん。