沖縄ぜんざい 練乳味/セイカ食品

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもない。大丈夫。

夜ですね。室温31度、湿度59%。自然乾燥で髪の毛も乾く!と思ったのだが、ちょっと甘いみたいだ。お風呂屋さんは、水風呂に入る時間が長くなりつつある。そして体重が増えていた。うーむ、5月頭、合宿明けの体重と同じ、か。でも体脂肪は今の方が若干多い。合宿明けの体重が多いのは頷ける。が、今は…ビミョウだな。と言いつつ風呂上がりのアイス…をかじったりする。



沖縄のメーカーだよね!と思ったのだが、ちがってました。しろくまアイスのセイカ、鹿児島だわ。ほぅ。金時豆が乗っかってます。これ、冷凍庫から出してすぐだと、金時豆も立った1つの餅も堅いんです。豆をどかしながら氷を食べじっくりと待つんです(笑)っていうか、レンジで10秒チンしろって書いてあった…。ぐわっ。