シャカシャカポテトうめ/マック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、何と言いますか…気をつけよう,自分語り。はい。

朝ですね。室温15度、室度63%。おお、二日酔いが完全に抜けてる。昨日の夜とはあきらかに違う。それにしてもそんなに暴飲暴食ではなかった気がするのになぁ。天ぷらのコースと白ワイン〆にどえりゃーうまいウイスキー(あざす社長)だもん。それよか,昨日の夕方食べたカマンベールてりたま&シャカシャカポテト(L)と抹茶ラテの方がいろいろとうわまってる気がするんだよな…。ていうか、実際今朝の体重の増え具合…結構へこんだしな。さてとプランク1分半に挑戦して(これがホントできないんだ),今日から立て直すかな。


『シャカシャカポテトうめ/マック』

30円プラスで買っちゃいましたよ。や、うめ味、おいしいさ。おいしいにきまてるさ。雑にシャカシャカして濃い所と薄い所を付けるのが好きだな。や、まぁ、普通のポテトよりも塩分過多で若干カロリーも高いのね。