スッパイマン 柿ピー一番

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。

夜ですね。室温10℃、湿度62%。うん。今日はたしかに暖かかったな。暖かかったし、久々にハルマキと会うというのもあっていつもよりも薄着で出かけた(普段は家の中でも外でも鬼のような重ね着なんでね)いつもと同じ距離を歩いても汗が出なかった。や、それはそれで寂しいもんだなと思ったよ。


『スッパイマン 柿ピー一番』

これ、見つけた時に、ハルマキへのお土産にしようと思った。で、今日あげたのだ。だが、私も食べたい…なのでジップロック持参で半分貰った。で、それを今食べた。うわわわわ…ハルマキに謝んなきゃいけない。これ、おいしいわ。半分かすめ取るんじゃなくて、2つでも3つでもあげなきゃいけないレベルだった。やべーーー。160円なのに、ケチってしまった。や、ちがう。ちがうんだ。裏の原材料の所のピーナツ中国産にビビっただけなのよ。うん。お菓子に入ってるピーナッツはほぼ中国産なのでビビる必要は無いんだけど…嗚呼。ドンキホーテにて。