焼りんごと黒密風味のケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
あとちょっと。うん、とりあえず、あとちょっとだから…

朝ですね。室温12度。そうだなぁ…座布団カバーをウールとか起毛のものに変えようかな。
あとは…気になるインナーがあるんだよな。”ひだまり”…どうなんだろう、
や、でも上下で1万5千円位するんだよ。それって、ストーブ買えるじゃん?
でも、職場でも着れるし快適に過ごせるか。
いやいや、この環境悪をこのままにしておいて良いのか?
あ、なんか、考えるのがめんどくさくなって来た。


おやつ

『焼りんごと黒密風味のケーキ/ローソン』


ん、熊谷喜八シェフ監修らしい。
でもって、20円引きのシールが貼っていた。ぐふふ。

うん、うまいじゃないですか。焼りんごが上に載っていて、その下にケーキ。
ん?ケーキ?プリン?や、ケーキか…や、プリン?ぐわっ(笑)

プリンもケーキも好きなので良いのだ。
シャトレーゼのケーキプリンを思い出すね。

210円